第一エージェンシーでは、企業のイメージを具現化し(お洒落、楽しい、真剣、まじめ等)、クライアントが忘れない、印象に残る会社案内を制作します。
第一エージェンシーが考える、最強の会社案内とは
・ビジュアル(企業イメージが伝わり、雰囲気が印象に残る) ・文章力(キャッチコピーが洗練されていて読まなくても伝わる) ・社風や精神・人(会社案内の礎部分となり魂を感じるもの) ・商品(社風や精神・人が反映された結果として伝えるにとどめる)
絶対に販促に結びつく、費用対効果も高いキャンペーン。
はじめての商談のときに手渡した会社案内が、会社の想い・社風・人・サービスが十分伝わるものであれば、御社への魅力や安心感を心で感じとることができるでしょう。また、お客様が上司に会社案内を見せたときも、上司は大きな期待を感じてくれるはずです。
弊社は、最強の営業ツールを目指して様々な形式の会社案内をプロデュースしています。
自信を持ってお客様に「これが当社です!」といえる会社案内を一緒に作りませんか?
●会社案内の種類 ・パンフレット形式 ・DVD+デジタルパンフレット形式 ・ウェブサイト(コーポレートサイト・ブログ)
最強の会社案内をご提案します。
第一エージェンシーでは、企業のイメージを具現化し(お洒落、楽しい、真剣、まじめ等)、クライアントが忘れない、印象に残る会社案内を制作します。
第一エージェンシーが考える、最強の会社案内とは
・ビジュアル(企業イメージが伝わり、雰囲気が印象に残る) ・文章力(キャッチコピーが洗練されていて読まなくても伝わる) ・社風や精神・人(会社案内の礎部分となり魂を感じるもの) ・商品(社風や精神・人が反映された結果として伝えるにとどめる)
会社案内を作ることで生まれる相乗効果
社員さん4〜5名でチームを作っていただくことを基本としています。チームが会社の過去や現状を、今まで以上に整理〜理解することは当然ながら、将来の不明点も発見できるので、会社の将来を考える良いチャンスとなり、今後やりたいことが具現化していきます。また、会社のことを本気で考える仲間が生まれ、真剣に会社のことを考えてくれるようになることが、制作過程で得られる大きな収穫でもあります。
ヒアリング
内容・予算・実施時期(社長様、必要であれば社員様へヒアリングを行います)
企画案作成
コンセプト・タイトル・実施媒体
プレゼンテーション
社長様、必要であれば社員様へ
制作
デザイン・撮影・取材・印刷・加工
完成
納品
会社案内 ワンポイントアドバイス
会社案内と営業案内は分けるべき
よく営業案内がごちゃ混ぜになった会社案内を見かけますが、これは絶対にNGです。そもそも会社案内の役割は会社の想い・社風・人を伝えるもの。もし会社案内に混ぜてしまうと、本来伝えたいことが伝わりずらくなりますので、営業案内は別資料にわけましょう。
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