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ベタ付けキャンペーン

即効性があり、他社との差別化を図るには最適のキャンペーン。

ベタ付けキャンペーンとは、商品に景品(おまけ)が付いてくるキャンペーン。おまけ次第では、圧倒的な差別化と消費者を味方にできる即効性の高い手段です。

こんなケースにオススメです

最低限の情報さえいただければ当社が全て行います!

提案、実施、検証から営業交渉まで全て弊社にお任せください。一例ですが、メーカーSP担当者様の多くは、実際には、営業担当の方が業務を掛け持ちされていることが多いのではないでしょうか。「よくわからないし面倒。時間も無いし・・・」そんなお悩みは、弊社にご相談ください。すべてお任せいただけますし、「何とかしたいんだけど」その一言だけで御社のスタッフ感覚で柔軟に対応します!

大手だけじゃない。ちょっとした工夫で小資本でも実現できます。

ベタ付けキャンペーンは広告費・制作費に加え、著作権など大きな費用がかかりますが、タイアップも可能。お互いが足りない部分をタイアップすることで、ベタ付けが半分の料金で実施できることもあります。企画や実施はもちろん、タイアップ先の選定からお任せください。

現場を調査した上で企画提案を行います!

当社では当初のマーケティング段階で、実際に担当者が店舗に足を運び丹念に調査を行いますので、ユーザーにもっとも響く「外さない企画」がご提案できます。
また、POPやオリジナル什器などを絡めた、複合的な提案も強みにしています。

 

景品の効果はすさまじい

例えば、ドリンク類を買うときによくみかけるキャラクターもののおまけ。
ついつい、「どうせ買うなら・・・」と気になって手にしてしまいませんか?
消費者は、ブランドイメージや価格と、その場の気分などで商品を選びますが、景品が付いていると、今これを買わなきゃ!と一気に振り向かせることができます。また、コレクター性も強く、クチコミ効果も期待できます。
知名度が低い新商品を広めたり、新規顧客数を大きく増やす、継続的な購入を促すため(シリーズものがベスト)などにも、ベタ付けキャンペーンは有効な手段といえます。

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実施例

割引

景品

期間限定

ベタ付けキャンペーンの流れ

オリエンテーション

実施先・対象商品・ターゲット・予算・実施時期

企画案作成

コンセプト・タイトル・景品・実施方法

プレゼンテーション

メーカー様へ・実施先様へ

景品作成

デザイン・加工

アッセンブリー作業

商品アッセンブリー・一括納品

店頭納品〜キャンペーン実施

店頭納品・設置・最寄店視察

キャンペーン終了

最寄店視察

受付・ハガキ回収

電話/FAX受付・郵便/局留/店頭回収

キャンペーン終了

最寄店視察

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よくあるご質問

オリジナル景品を作りたいのですが?

簡単な名入れ品から、完全オリジナル品の制作まで行っております。

オリジナル景品はどのくらい製作時間が必要ですか?

アイテムの種類や数量によって2週間から2ヶ月程度必要です。少量でも対応できますので、
まずはご相談ください。

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ベタ付けキャンペーン ワンポイントアドバイス

景品の価格設定にご用心。

景品の上限価格は販売価格の20%以下と法律で義務付けられていますのでご注意ください。
(ただし1,000円以下の商品は、一律200円となります)

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東京電話番号 03-5436-7706

福岡電話番号 092-741-6585

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