個々の売り場ごとに最大限効果を発揮するPOPをご提案します。
商品特性と現場環境を踏まえた、効果のでるクリエイティブ(制作)を行います!
POP作成時には「誰に、どのような印象で、効果を与えたいのか」のヒアリングと同時に現地調査を行ったうえで「色、形、素材、動き」を決めていきます。
そこで最も重要なのは、POPと店舗環境とのバランス感覚。メーカー様より「商品パッケージの色に合わせて欲しい」といったご要望も多いですが、大切なのは店舗でちゃんと目立つことですので、弊社では販促専門デザイナーが、売るためのクリエイティブを徹底しています。
最低限の情報さえいただければ当社が全て行います!
提案、実施、検証から営業交渉まで全て弊社にお任せください。一例ですが、メーカーSP担当者様の多くは、実際には、営業担当の方が業務を掛け持ちされていることが多いのではないでしょうか。「よくわからないし面倒。時間も無いし・・・」そんなお悩みは、弊社にご相談ください。すべてお任せいただけますし、「何とかしたいんだけど」その一言だけで御社のスタッフ感覚で柔軟に対応します!
POPの種類
●ハンガー | ●スイングPOP | ●レールPOP | ●ムービング | ●電子POP | ●クリップ | ●ボード | ●スポッター | ●プッシュイン | ●仕切りPOP | ●のぼり |
・トップボードをつけただけで売り上げが大幅アップ
・文字が多すぎて誰も読まないPOPをカテゴリごとに色分け。結果わかりやすくなり、迷わず買ってもらえるようになった。
・店舗入り口から売り場まで床にシールを貼って誘導。
オリエンテーション
実施先・対象商品・ターゲット・予算・実施時期
企画案作成
コンセプト・タイトル・実施方法
プレゼンテーション
メーカー様へ
各種POPや関連する什器、告知物など作成
デザイン・撮影・印刷・加工
販促物設置
告知・各店または各拠点発送
新商品の店頭導入なども考えていただけますか?
どのような課題にも対応します。ご予算、展開時期に応じて、POPのデザイン、素材形状など課題解決の
トータルにご提案します。
POP(什器)はいくつから作成してもらえますか?
1つから作成可能です。数が少ないと単価が上がるのは避けられないのですが、サイズや素材、
製作の方法などコストダウンのためのご提案もします。
クローズドキャンペーン ワンポイントアドバイス
効果的なPOPのサイズとは
弊社では戦略的に、棚幅にフィットした900mmや1200mm幅のボードやプッシュインを導入します。理由として、単純に目立つからということもありますが、競合他社を寄せ付けないようにするためのスペース確保も重要な役目だからです。
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